いつでも眺め触れることが出来る「ビキニ像」、その出来栄えが凄い!『ナニコレ珍百景』

最新ニュース

12月24日(水)18時30分からは、『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系列)のテレ朝系列投稿日本一決定戦SPと題したSPが放送。豪華ゲストが各局アナと珍百景をリポートし、日本一の珍百景に輝くのは、どの光景か!?

この番組は、日本中から発掘した、誰もが驚く衝撃映像から思わず笑ってしまうバカバカしい映像まで続々紹介していく新感覚映像バラエティ。今回のスペシャルでは、ゲストに萩本欽一、あき竹城、よゐこ、篠田麻里子などを迎え、テレビ朝日系列24局がMV珍を目指して厳選ご当地珍百景を投稿&リポートする。

埼玉県桶川市からは「進化するビキニ像」という珍百景が。ビキニ姿の女性の像、最初は工事現場の真ん中に置かれていたが、その後区画整理で、道路に面した場所へと変わり、「桶川の美少女像」という看板と共に飾られている光景。製作者は岡野靖夫さんという71歳の男性で、グラビア雑誌を見て感銘を受け、像を作ればいつでも女性の像を眺め、触れることが出来るということで、ただの趣味で作ったという。決していやらしい目的だけではなく、感銘を受けたものなどをモチーフに作成しているのだとか。ロケに行った渡辺直美のビキニ像も製作、放送日とその翌日だけ限定で設置される。黒沢かずこもびっくり!? のその出来栄えは?

他にも全国から選りすぐりの映像が続々と登場。ぜひ、お見逃しなく。

■『ナニコレ珍百景 テレ朝系列投稿日本一決定戦SP』
2014年12月24日(水) 18:30~21:54(テレビ朝日系列)

【MC】名倉潤(ネプチューン)、堀内健(ネプチューン)
【ナニコレ珍百景「珍定」委員長】原田泰造(ネプチューン)

【進行】森葉子(テレビ朝日アナウンサー)
【珍定ゲスト】萩本欽一、あき竹城、よゐこ、篠田麻里子
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top