『アナザースカイ』JKT48仲川遥香のジャカルタ生活に密着!人気No.1メロディーとの私生活を公開

最新ニュース

毎回登場するゲストが「海外にある、第2の故郷」を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と瀧本美織がゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。12月26日(金)は、JKT48仲川遥香のジャカルタ生活に密着する。

AKB48の一員だった仲川が、なぜインドネシア行きを志願したのか。その理由が語られる。現地の言葉でメンバーと会話しファンが大熱狂する様子など、貴重なJKT48劇場公演の裏側を大公開。また、出演する現地のテレビ番組にも潜入する。JKTに加入した日本人新メンバーとは?

さらに、仲川が普段通い詰める屋台メシを紹介するほか、JKT48総選挙1位になったメンバー・メロディーとの私生活もお披露目。そして、宮本亜門が選ぶAKB48大オーディションにも参加した仲川。その結果と、彼女の思いとは……。

番組内で紹介された芸能人・有名人ゲストにゆかりのある風景・スポット・グルメの写真やテキストを、地図情報と共に紹介している『アナザースカイ』無料アプリがリニューアル!「世界の旅」「世界の食」がさらに使いやすくなったほか、瀧本美織の直筆色紙や、番組スタッフがロケ地でセレクトしたプレゼントが抽選で当たるプレゼントを毎月実施している。

■『アナザースカイ』
2014年12月26日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)

関連リンク
【写真】『アナザースカイ』に出演したJKT48仲川遥香
番組公式サイト
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top