※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

1Dハリー・スタイルズ、ハリウッド進出へ?

ハリー・スタイルズが映画主演に向けて話し合いを進めているという。「ワン・ダイレクション」として活躍するハリーだが、ハリウッド映画の出演に向けて…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • 「1D」ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ
  • ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
ハリー・スタイルズが映画主演に向けて話し合いを進めているという。「ワン・ダイレクション」として活躍するハリーだが、ハリウッド映画の出演に向けて有名プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインとすでにミーティングの場を持ったようだ。

ワインスタインはこう説明している。「ハリーが映画界に進出することになるのは間違いないね。彼もそれを希望していると聞いたよ。彼に会ってみると、とてもカリスマ性に溢れているからね」「彼は去年のオスカーのパーティーに来て、一緒に昼食にも行ったんだ。2、3回会ったことがあるけど、とても興味深くチャーミングな人物だったよ。彼はムービースターの素質があると思うね」。

ワインスタインはハリーにぴったりだと思う役柄をすでにオファーしたというが、「ワン・ダイレクション」としてのワールドツアーが控えていたため、ハリーはそのオファーを断らざるを得なかったと「The Sun」紙に説明している。「ご存じだと思うけど彼は昔イングランドにいつもいたような勢いあるいたずらっ子で楽しむことが大好きな元気な若者さ。デヴィッド・ニーヴンやダグラス・フェアバンクスのような雰囲気を持っているんだよ。本当さ」「それに彼は僕の前でオーディションを受ける必要もなかったんだ。役柄をオファーしたけどツアーがあるからその映画には出演できなかったんだよ。彼らのツアーに関わる金額は半端じゃないから、彼には参加する義務があったのさ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top