※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラスの弟、パトリック・シュワルツェネッガーの姉と交際中!?

マイリー・サイラス(22)の弟がパトリック・シュワルツェネッガー(21)の姉と交際中だと報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー
マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー
  • マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー
  • ブレイズン・サイラス -(C) Getty Images
  • クリスティーナ・シュワルツェネッガー -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス -(C) Getty Images
マイリー・サイラス(22)の弟がパトリック・シュワルツェネッガー(21)の姉と交際中だと報じられている。

ゴシップサイトの「TMZ」によると、マイリーとパトリックが交際を始めたわずか1か月後となる昨年12月にブレイズン・サイラス(20)とクリスティーナ・シュワルツェネッガー(23)が交際を始めていたという。

ブレイズン自身もクリスティーナに良く似た女性と一緒にいる姿を映した写真をインスタグラムに掲載しており、さらにはその写真にハートマークをつけていることから2人の交際のうわさに拍車がかかっている。

アーノルド・シュワルツェネッガーと別居中の妻マリア・シュライバーとの息子であるパトリックとマイリーは交際当初からかなり気が合っている様子で、近々お揃いのタトゥーも入れる予定だとある関係者は話していた。「マイリーだけが夢中なわけではなく、パトリックも同じなんですよ。マイリーのワイルドな面が魅力のようです。彼もワイルドになってきているようで、その面をさらに広げているようですね」。

「パトリックは腰下とでも言いましょうかね、あそこにお揃いのタトゥーを入れようとまで言っているんですよ。かなり下品な話なのでもちろんマイリーはノリノリですよ!」。

そんなパトリックは2011年に自身がシングルと認めながらも「マイリーを狙っているんだ」とコメントしていたことがあった。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top