※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グウィネス・パルトロウ、元夫と交際中のジェニファー・ローレンスを承認?

グウィネス・パルトロウはジェニファー・ローレンスと何の確執もないと明かしている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
グウィネス・パルトロウ&ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン -(C) Getty Images
グウィネス・パルトロウ&ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ&ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ
  • グウィネス・パルトロウ-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
  • クリス・マーティン -(C) Getty Images
グウィネス・パルトロウはジェニファー・ローレンスと何の確執もないと明かしている。

グウィネスとの間に2人の子どもを持つ別居中の夫クリス・マーティンがジェニファーと交際中であることを何も気にしていないし、むしろグウィネスはジェニファーが素晴らしい女性だと思っているとシリウスXMラジオのハワード・スターンの番組でコメントした。

「私がジェニファーをよく思っていないなんて誰が言ったの? それはなんで? なんでそれが私にとって問題になるのかしら? 私はクリスを子どもたちの父親として尊重しているわ。彼の人生だし、彼の決断じゃない。それにクリスは子どもたちのことをとても愛しているし、彼は素晴らしくない人を選ぶことはないからね。もし私が間違ったことを言っているなら、またここに戻ってきてみなさんに報告するわ」。

さらにグウィネスはクリスがリアーナとデートしてもリアーナはとてもかっこいい女性なので気にすることはないし、お騒がせセレブのリンジー・ローハンと交際してもなにも気にすることはないそうで「まあ救いようのないことってあるじゃない。みんなしっかり行動しているものよ」と語っている。

一方でグウィネスは昨年3月2人の破局を発表した際、「双方同意の上での別離」という言い回しを使ったことを後悔しているとも話している。「前後の文脈を伝えなかったことは間違いだったと思うわ。『これは哲学です』と言わなかったようにね。でもこれはとても立派な考えだし、素晴らしいことだと思うのよ、子どもたちのために何かをしてあげるってことに対してね。私たちの関係においてそれはうまく働いているんだけど、まあたしかにちょっとばかげた名称よね。そんなに大きな話題になると思っていなかったのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top