※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリステン・スチュワート、今度は『キャプテン・アメリカ』に出演したい?

大ヒット映画『トワイライト』シリーズから卒業した女優のクリステン・スチュワート、どうやら次は全く違う方向性の作品にチャレンジしてみたいようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート-(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
大ヒット映画『トワイライト』シリーズから卒業した女優のクリステン・スチュワート、どうやら次は全く違う方向性の作品にチャレンジしてみたいようだ。

「Yahoo! Movies」でのインタビューでマーベル映画やDC映画への出演に興味はあるか聞かれた際に、クリステンは次のように答えた。

「ああいった映画を観るのは大好きよ」「違う映画、違う環境の中で、みんなに私がただの“クリステン・スチュワート”でいる以上のことも出来るんだと証明したいわ。『キャプテン・アメリカ』に出演だって出来るわよ。すごく素晴らしいことになると思うのよね」。

ちなみにクリステンは最新の出演映画『アリスのままで』(6月公開予定)でも好演技を見せたが、同映画でアカデミー賞にノミネートされた主演ジュリアン・ムーアの前で多少霞んでしまっていたとも言われている。女優として様々な方向性を探っている途中のクリステンだが、もし今後『キャプテン・アメリカ』のような作品に出演するようなことがあれば、今までのイメージを完全に脱却出来るのは間違いないだろう。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top