※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアンそっくりに整形!? 話題の男性が真相を語る

去年12月リアリティースターのキム・カーダシアンそっくりに整形し、その衝撃的なルックスで全世界の話題をさらったメイクアップアーティストの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョーダン・ジェームズ・パークさんのインスタグラムより/キム・カーダシアン-(C) Getty Images
ジョーダン・ジェームズ・パークさんのインスタグラムより/キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • ジョーダン・ジェームズ・パークさんのインスタグラムより/キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • ジョーダン・ジェームズ・パークさんのインスタグラムより
  • キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • ジョーダン・ジェームズ・パークさんのインスタグラムより
  • キム・カーダシアン-(C) Getty Images
去年12月リアリティースターのキム・カーダシアンそっくりに整形し、その衝撃的なルックスで全世界の話題をさらったメイクアップアーティストのジョーダン・ジェームズ・パークさん。

“キムに似せて整形した”という部分ばかりが強調されているが、ジョーダンさん自身はそのつもりはなかったのだという。

イギリスの番組「This Morning」にて、ジョーダンさんは「彼女には全然似ていませんよ。キムのようになりたいとも思いません。もし彼女と全く同じに整形されていたら、お金の払い戻しを請求していました」と語った。どうやら、キムに似るためだけに整形したわけではないようだ。

また番組の中でジョーダンさんは日々の2時間かかる美容ルーティーンも明らかにしている。「輪郭をシャドーイングしてからでないと外には出ません」と語っており、美容にはかなり強いこだわりをもっていることが伺える。

世間からネガティブな批判を受けてもジョーダンさんは気にしないと言う。「自分自身が好きですし、自分の外見も好きです」「人々は何か違うものを見るとき、人がどれだけ変われるか、どれだけ自信を持てるようになるかを理解出来ないんですよ」と語り、自分の外見に満足していることを明らかにした。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top