※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、恋人の両親へ暴露ソング作成?

マイリー・サイラスがアーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァー元夫妻をテーマにした曲作りをしているという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス -(C) Getty Images
マイリー・サイラス -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー
  • マイリー・サイラス -(C) Getty Images
マイリー・サイラスがアーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァー元夫妻をテーマにした曲作りをしているという。

夫妻の息子パトリック・シュワルツェネッガーと交際中のマイリーは、2人の交際を認めていないとうわさされるパトリックの両親との問題を新作アルバムの収録曲で暴露しようとしていると言われている。

ある関係者は「Life&Style」誌に「マイリーはパトリックの家族との問題について書いています。マイリーは友だちにテイラー・スウィフトのようになると言っているようで、でもテイラーのように元彼のことを書くんではなく、裕福で権力のある(マリアの家系)ケネディ家とその家族がいかに自身に対してひどい扱いをしているかを綴ろうとしているんです」「マイリーはあの一家が自分のことを批判していることに傷ついていて、それを全部吐き出そうとしているんです」と語る。

マイリーはアーノルドとの親交を深め始めているとは言われているものの、マリアとは不仲であるため、マリアを怒らせるようなことをしても気にしないようだ。「マイリーはマリアとケネディ家を批判する曲を書いているんです。それが社会的に良いことかなどは気にしません。暴露するつもりなんです」。

「ケネディ一家のことを書いたポップソングなんてマリアの怒りを買うことになるでしょうね。マイリーは危険人物ですので、気を付けたほうがいいですよ」と前述の関係者は続けた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top