※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・パティンソン、経済難に陥る

ロバート・パティンソンが金銭トラブルを抱えていると報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・パティンソン -(C) Getty Images
ロバート・パティンソン -(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン -(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン
  • ロバート・パティンソン -(C) Getty Images
ロバート・パティンソンが金銭トラブルを抱えていると報じられている。

人気ファンタジー映画シリーズ『トワイライト』で演じたヴァンパイアのキャラクターのイメージを払拭するべく、ここのところ小規模の映画に出演していたロバートは、そのおかげで金欠に直面しているのだという。

ある関係者は「ロバートは巨額のお金を稼いでいたときと同じようにお金を使っているんです。それのせいでいま本当に金欠に陥っているようですよ」とその理由を明かしていた。

この経済難により、最近ロバートが高級香水ブランド、「ディオール・オム(Dior Homme)」の広告塔を務める引き金となったとも報じられており、前述の関係者は米「OK!」誌に「ロバートは本当にシンプルで、高級ブランドに興味があるような男性ではないので、香水ブランドのイメージキャラクターになるような契約を結ぶような人物ではないんですよ」「ただ、ロバートはいま金欠問題を抱えているので、正直言ってお金が必要だったんでしょうね」と続けている。

ロバートの金銭感覚がうかがえる発言は以前のインタビューをふり返ると垣間見ることができ、ロサンゼルスに約640万ドル(約7億5,000万)の豪邸を購入した際には「本当に何も考えていなかった」とコメントしている。「あの家はすごく良かったんだよ。買うって決めたときには何も考えていなかったね。ロサンゼルスに住んでいたし、ホテルを出たり入ったりしていたんだ。家を買うお金はあったしね」

ロサンゼルスから引越した理由を尋ねられたロバートは「何かするために後押しが必要なタイプの人間がハリウッドに暮らしているのは良くないんだよ」「ロサンゼルスにはやり尽くした感があるんだよね。それをここ数週間で気づいたんだよ」と答えていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top