ふわとろスフレオムレツの冬限定メニュー、ルサンパーム 渋谷マークシティに登場

最新ニュース

ルサンパーム 渋谷マークシティ「スフレオムレ*ルー! きのことポテトのクリームシチュー」
  • ルサンパーム 渋谷マークシティ「スフレオムレ*ルー! きのことポテトのクリームシチュー」
  • ルサンパーム 渋谷マークシティ「スフレオムレ*ルー! チキンとチーズの欧風カレー」
時代にあった新鮮で驚きのある料理をクイックにカジュアルに提供するファストフレンチショップ「ルサンパーム 渋谷マークシティ」では、2月12日(木)より、ふわとろのスフレオムレツの下に、シチューやカレーのルーが隠れているスフレオムレツ「スフレオムレ*ルー!」2種を発売する。この季節にぴったりのホットでオシャレな新メニューだ。

スフレは卵白を泡立ててメレンゲをオーブンで焼き上げる料理で、中身の材料をチーズやチョコレートにして甘めに仕上げればお洒落なデザートになり、肉魚・野菜などを入れれば食べ応えのあるメインディッシュにもなる。「冬場に柔らかでふわふわっとした食感のスフレをアツアツのままいただく時の幸福感がたまらない!」という人も多い。オーブンがあれば自宅でも意外と簡単に手づくりすることができるので、マスターすれば女子力アップは必至だ。

今回、「ルサンパーム」で提供される新メニュー「スフレオムレ*ルー!」は、甘めに仕上げたスフレオムレツの下に、スパイシーでフルーティーな欧風カレーソースにグリルチキンとチーズの「チキンとチーズの欧風カレー」と、きのことベーコン、チーズを加えたマッシュルームの風味たっぷりのクリームシチューの「きのことポテトのクリームシチュー」の2種を用意。ともに950円。

なるほど、スフレオムレツをトッピングするだけで、冬の定番メニューのシチューやカレーがお洒落で美味しくワンランクアップする! 自分のお得意レシピのリストにぜひ加えてみたいメニューだ。まずは、スフレオムレツの味わいや食感をお店でチェックしてみてはいかが?
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top