ミランダ・カー、一糸まとわぬダイナマイトボディを大胆披露!

最新ニュース

「ハーパーズ バザー」4月号の表紙にミランダ・カー登場!
  • 「ハーパーズ バザー」4月号の表紙にミランダ・カー登場!
  • 来日したミランダ・カー
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
アメリカ発、ファッション雑誌「ハーパースバザー」の日本版4月号(2月20日発売)の表紙に、ファッション・フォトグラファーのテリー・リチャードソンが撮り下ろす、ミランダ・カーが登場。一糸まとわぬアッパーボディを大胆に披露している。

元夫オーランド・ブルームとの離婚後も、恋多き女性として注目され、女性として、母として、ますます輝くばかりのミランダ。モードとコマーシャルを自在に行き来し、日本のCMにも度々出演する活躍ぶりは目を見張るばかり。推定年収は7億円に上るとか。女性としてのライフスタイルに縛られることなく、活躍する彼女こそ、現代女性の自由と強さと美しさを兼ね備えた真のミューズと言えそうだ。

本誌のインタビューでは、ミランダ流の恋愛ティップスも伝授している。その一部では、デートで着る服について、「着ていて自分らしくいられるもの。さらにいい下着を身に着けて入れば、自信を与えてくれるわ」と語っている。

「ハーパースバザー」4月号のそのほか、主なコンテンツには、「映画界を賑わす男優たち」と題し、第87回アカデミー賞を控え、賞レースを賑わす3人の男優、エディ・レッドメイン、ベネディクト・カンバーバッチ、クリス・ヘムズワースや話題作に迫る。エディとベネディクトのインタビューも必読だ。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top