ランコム80周年、ジュリア・ロバーツら“ランコムミューズ”6名がお祝いのコメント

最新ニュース

「LANCOME 80th Brand Anniversary」。2015年2月21日、ランコムはブランド創立80周年を迎えた。
  • 「LANCOME 80th Brand Anniversary」。2015年2月21日、ランコムはブランド創立80周年を迎えた。
2月21日、フランス発、世界的なコスメブランド「ランコム(Lancôme)」がブランド創設80周年を迎えた。これを記念、ランコムの歴史を物語るアーティスティックなムービーがYoutubeにて公開された。

動画には、1935年のランコムの創業から貫かれた、創業者アルマン プティジャンの美学「La vie est belle 人生は美しい」というブランドステートメントとともに、ランコム流の美しさが謳われ、80年に渡って展開されてきたブランドを代表するフレグランス、スキンケア製品、メイクアップ製品と歴代ランコムのミューズ6名らが登場。



さらに6名のランコムミューズは、ランコム80周年の祝福の言葉を寄せた。

■ジュリア・ロバーツ
「ランコム ウーマンは、優雅で時を超えた存在。美しく、力を持つ女性たちです」

■ケイト・ウィンスレット
「ランコムのミューズを務めた女性たちを見ると、その美しさはより深く、感情のレベルにまで浸透してきます。単に見かけが美しいというのとはまったく違うのです」

■ペネロペ・クルス
「ランコムは、全女性に捧げられたオマージュのような存在です」

■ルピタ・ニョンゴ
「ランコムは、あらゆるバックグラウンドを持つ美しさを称賛しています。ランコムのミューズは皆それぞれ、見た目の美しさをはるかに超えた魅力を持つ女性です」

■リリー・コリンズ
「ランコムは気品とエレガンス、優雅さ。そしてさらに、内面からにじみ出る美しさを象徴しています」

■アルマ・ホドロフスキー
「私にとって、ランコムとはすなわち繊細さです。ランコムは洗練されたイメージを持つブランドです。また、最高級できわめてパリらしい面を持っています」

全国のランコムカウンターではランコム流のフレンチ ビューティを紹介しており、スタイルやシチュエーションによって選べる8種類のメイクパターン“エフォートレス フレンチシック”を体験することができる。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top