※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベンジー・マッデン、胸元に妻キャメロン・ディアスの名前を刻む

ベンジー・マッデン(35)がキャメロン・ディアス(42)の名前のタトゥーを胸元に入れたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ベンジー・マッデンのインスタグラムより
ベンジー・マッデンのインスタグラムより
  • ベンジー・マッデンのインスタグラムより
  • ベンジー・マッデン&キャメロン・ディアス
  • ベンジー・マッデン -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
ベンジー・マッデン(35)がキャメロン・ディアス(42)の名前のタトゥーを胸元に入れたようだ。

先月に結婚したばかりの2人だが、ベンジーはキャメロンの名前を体に刻むことで2人の関係をさらに深めようとしているようだ。23日(現地時間)にベンジーはインスタグラムにそのタトゥーの写真と共に「君のことを想っているよ。ラッキーな男」と投稿した。

現在ベンジーは『 The Voice』(原題)の審査員役のためオーストラリアに滞在中で、一方のキャメロンは自身の仕事のためにアメリカに残っている状態だが、ラブラブな2人はその多忙なスケジュールの中でも子作りに励んでいるという。

ある関係者は先日「キャメロンは以前、自分が母親になることを考えてもいませんでしたが、ベンジーと付き合い始めてからというもの子どもを持つことが待ちきれない様子で、2人とも少しも時間を無駄にしたくないようです」「2人はロサンゼルスの自宅にどんな子ども部屋を作るかまで話し合っていますし、友人たちはいつ発表があっても驚かないと言っていますよ」と語っていた。

ベンジーとキャメロンは8か月間の交際を経て1月5日にキャメロンのビバリーヒルズの自宅で挙式した後、ワイオミング州で短期間のハネムーンを楽しんでいた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top