※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン・ウェスト、新ヘアカラーはプラチナブロンド

キム・カーダシアン・ウェストが髪をプラチナブロンドに染めた姿を公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン・ウェスト-(C) Getty Images
キム・カーダシアン・ウェスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン・ウェスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン・ウェストのインスタグラムより
  • キム・カーダシアン・ウェストのインスタグラムより
  • キム・カーダシアン・ウェスト -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン・ウェスト-(C) Getty Images
キム・カーダシアン・ウェストが髪をプラチナブロンドに染めた姿を公開した。

最近ではダークブラウンの髪をばっさり切っていたキムだが、5日(現地時間)にはその目を引く白金色の髪をインスタグラムで公開し、「一発で」その色に染めてくれた自身のビューティーチームに感謝のコメントをしている。

「プラチナにしたの! 私のチームはベストよ! 私のカットしてくれたグレゴリー・ラッセル・ヘアを紹介してくれて、このチームを作ってくれたジョイス・ボネリ、ありがとう! 一発でこの色に髪を染めてくれたロリ・ゴダードもありがとう! 簡単ではないわよね!」。

その後も夫カニエ・ウェスト、母クリス・ジェンナー、妹ケンダル・ジェンナーと共にパリ・コレクションのバルマンのランウェイショーを観覧している際に撮った写真に「バルマンでブロンド」とキャプションを添え、その新しい髪の色を見せつけた。

昨年にもキャラメルブロンド色に髪を染め、その数週間後にはダークブラウンに戻していたりと髪のおしゃれを楽しんでいるキムは、「最も毛深いおでこ」を持っていることから、容姿を保つためにその毛を剃っていると最近認めていた。

「私、想像できないほど最も毛深いおでこを持っているの。いつも急にそうなるの。私のすべての毛が私のおでこに集まるのよ」「だから、高校のときは、ワックスで脱毛していたわ。本当にたくさんの毛だったんだもの。脱毛してから剃っていたわね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top