※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川史子、いまだ離婚後遺症から抜け出せず「いまだ引きずってる」

玉木宏が「Clorets クロレッツ」の発売30周年を記念して、あらゆる“スッキリ”を研究するために新設される「Clorets スッキリ総研」の所長に就任。3月12日(木)に会見が行われゲストの西川史子、黒沢かずこ(森三中)、栗原類と共にトークを繰り広げた。

最新ニュース レポート
注目記事
西川史子/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
西川史子/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
  • 西川史子/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
  • 玉木宏/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
  • 西川史子/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
  • 黒沢かずこ&玉木宏&栗原類&西川史子/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
  • 玉木宏/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
  • 栗原類/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
  • 黒沢かずこ/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
  • 栗原類/「Clorets スッキリ総研」所長就任会見
玉木宏が「Clorets クロレッツ」の発売30周年を記念して、あらゆる“スッキリ”を研究するために新設される「Clorets スッキリ総研」の所長に就任。3月12日(木)に会見が行われゲストの西川史子、黒沢かずこ(森三中)、栗原類と共にトークを繰り広げた。

イベントでは西川さん、黒沢さん、栗原さんが抱えている“モヤモヤ”をスッキリさせるべく玉木“所長”に相談したが、モヤモヤはなかなか収まらないようで、イベント後の報道陣の取材でも、胸の内のモヤモヤを吐露! 「最近、モヤモヤしたことは?」という報道陣の問いに玉木さんは「僕は意外と(モヤモヤを)感じないんです。ずっとスッキリしてる」と涼しい顔をしていたが、黒沢さんは「椿鬼奴が結婚するかもしれないということで、どうなの? ハッキリしてほしいとモヤモヤが残ってる。ショックと言うと言い方が良くないかもしれないけど、(よく一緒に行っている)夜のごはん、どうしようかと…」と困惑を口にする。

西川さんに至っては「モヤモヤしていると言えば、離婚からずっとモヤモヤしている。後遺症が長いんです」といまだに離婚を引きずっていると告白。「スッキリするには次の結婚しかない。ローンの支払いも35年あるので…」とネガティブ発言を連発する。

玉木さんが「結婚てそういうことなんですかね? (もう一度)結婚したらスッキリするんですか?」と質問を挟むと西川さんは「そこなんですよね、(スッキリするのか)分からないですよね…」と嘆息。ここで黒沢さんが「結婚して浮かれている人に限ってすぐ離婚しますよね」とチクリ。西川さんは「私が浮かれてたってこと?」と反撃するも、黒沢さんは「浮かれてましたよ」とバッサリ。西川さんは「期待するとダメなんでしょうね…」と沈んでいた。

ちなみに玉木さんはドラマ「残念な夫。」で夫、そして父親役を演じていることもあって結婚について「いろんな人の意見を聞いてて面白いです」と語るが、自身に関して、独身でいることにモヤモヤしないか? と問われると「そんなにないですね」とあっさり。結婚は「そういうときが来たらするんだろうなという感じですが、(できなくて)悩んだりはしない」と余裕の表情。「2人とも自然体でいられるのが一番なんだろうと思います」と理想の結婚について語っていた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top