※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフトの脚の価値は「4,000万ドル」

歌手のテイラー・スウィフトが、自分の猫には4,000万ドル(約48億円)の借しがあると冗談を飛ばした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
  • テイラー・スウィフトのインスタグラムより
  • テイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
歌手のテイラー・スウィフトが、自分の猫には4,000万ドル(約48億円)の借しがあると冗談を飛ばした。

先日、自身の脚に4,000万ドルの保険をかけるつもりであると報道されていたテイラーは、この週末にペットの猫・メレディスに太ももを引っかかれたそうで、猫にそのお金を支払ってもらう必要があるとジョークにしている。

そのひっかき傷を写した写真と共にテイラーは「メレディス、よくやってくれたわね。私はあなたへの愛情を表現しようとしただけなのに、今あなたは私に4,000万ドルの借りを作っちゃったわよ」とキャプションを付けて投稿してみせた。

テイラーが自身の脚に巨額の保険をかけようとしていると報じられていた当時、ある関係者は「馬鹿げた額に聞こえるかもしれませんが、もし彼女の足に何かが起きれば彼女の重要なステージパフォーマンスができなくなってしまいます」「彼女の2億ドル(約242億円)とも言われているキャリアが台無しになりかねないですからね」と話していた。

5月からワールドツアーを始める予定となっているテイラーはその際、自身の脚の価値を知って困惑していたと前述の関係者は続けていた。「テイラーは自分の足の価値が100万ドル(約1億2,000万円)くらいかと思っていたようです」「なので4,000万ドルという価値は彼女を驚かせたようですね。テイラーはそれに対して少し困惑もしていたようですよ」と明かしている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top