※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒュー・ジャックマン、声帯出血で舞台をキャンセル

ヒュー・ジャックマンが声帯出血のトラブルを抱えているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン
  • ヒュー・ジャックマン -(C) Getty Images
ヒュー・ジャックマンが声帯出血のトラブルを抱えているようだ。

このことによりトルコのイスタンブールで行われていた舞台「アン・イブニング・ウィズ・ヒュー・ジャックマン」を中止せざるをえなくなったヒューだが、ファンに向けて別の日程で開催することを18日(現地時間)、自身のツイッターで約束している。

「こんにちは。左の声帯に出血があるんだ。コカック医師とコロヴィン医師のアドバイスによってトルコでの僕の舞台をキャンセルしなくてはいけなくなったんだ。必ず戻ってくるからね!」「今夜舞台に立てなくて残念に思っているよ。トルコとチャナッカレのみんなにとってとても大切な日だったのにな。そして僕にとってもね」。

即興やミュージカルの一部、ブロードウェイショーのハイライトを披露するためにトルコのゾールセンターで4回公演が行われる予定であった。

17日(現地時間)の初公演に先駆けてヒューはこのように意気込みも語っていた。「僕のひいおじいさんがここに暮らしていたんだ。イスタンブールの銀行で働いていて、彼は人生をこの地で過ごしたんだよ。僕の父はいつも僕にどこかにトルコ人なところがあると言っているくらいさ。だからかな、僕はトルココーヒーが大好きなんだ」。

さらにヒューは「僕と妻が結婚した後すぐに一緒にここに来たんだ」と自身に妻と共に昔トルコに来たことを思い返し、一泊25ドル(約3,000円)のホテルに滞在したり、18時間かけてバスで南海岸に向かったことなども明かしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top