【ご招待】『シンデレラ』ジャパン・プレミアイベントに15組30名様

プレゼント

『シンデレラ』キャラクターアート(C)2014 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • 『シンデレラ』キャラクターアート(C)2014 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
〆切り:3月30日(月)

日時:4月8日(水)17:00頃開始
場所:六本木ヒルズアリーナ(東京・六本木)


世界中のラブストーリーの原点であり、すべての女性に捧げるラブストーリーの頂点『シンデレラ』。ディズニー・スタジオの総力を結集し、待望の実写映画化。新たに綴られるのは、ただ運命の人を待っているだけではない、優しさと自らの手で勇気をもって運命を切り開くヒロイン像。いつの時代も、観客に夢や希望を与え続けてきたディズニーがその伝統を引き継ぎ、すべての女性に贈る新たなディズニー・ラブストーリーを作り上げた。

2014年『アナと雪の女王』『マレフィセント』など、古典的なラブ・ロマンスを超えた新しい愛の物語を世に送り出し、さらなる進化を遂げたディズニーが新たなプリンセス像として満を持して実写映画化した『シンデレラ』が4月25日(土)より全国にて公開される。メガホンを取るのは、役者として『ハリー・ポッターと秘密の部屋』でギルデロイ・ロックハート役を華麗に演じ、監督として『ハムレット』など華々しい「宮廷」という独特の世界を描写することに定評があるケネス・ブラナー。アカデミー賞受賞歴のある実力派スタッフ陣が集結し、女性の憧れ”ガラスの靴”をスワロフスキーで制作するなど、ため息が出てしまうほどの煌びやかな世界を作り上げた。

こちらの公開に先駆けて、シンデレラと王子がめぐり会う“舞踏会”を再現した『シンデレラ』ジャパン・プレミアイベントに15組30名様をご招待。シンデレラがガラスの靴を落としてしまう、あの有名な階段も現実のものに! 当日は、シンデレラの象徴的なブルーをポイントとしたお洋服など、いつもよりちょっとオシャレに着飾ってご参加ください。

※今回は、映画の見どころの一つである舞踏会 をイメージした会場演出を予定しております、当日はおしゃれをして会場にお越しください。
※来日ゲスト、日本人ゲストを予定しております。
※カーペットイベントのみご入場いただけます。映画本編はご覧いただけません。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用下さい。会場までの交通費は個人負担となります。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top