※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼイン・マリクの婚約者、「1D」版オノ・ヨーコと非難の的に

「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが婚約者ゼイン・マリクの「ワン・ダイレクション」脱退の原因だとして非難を浴びている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ペリー・エドワーズ&ゼイン・マリク -(C) Getty Images
ペリー・エドワーズ&ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ペリー・エドワーズ&ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ペリー・エドワーズ
  • ペリー・エドワーズ -(C) Getty Images
  • ゼイン・マリク -(C) Getty Images
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが婚約者ゼイン・マリクの「ワン・ダイレクション」脱退の原因だとして非難を浴びている。

25日(現地時間)にゼインがグループ脱退の意志を表明したことを受け、ペリーはビートルズの解散の原因としてたびたび非難される故ジョン・レノンの妻オノ・ヨーコになぞらえられて「1D」のファンから非難を浴びている。

ゼインはタイで学生のローレン・リチャードソンさんと手をつないでいるところをパパラッチされた直後にストレスを理由にワールドツアーを離脱し、ペリーとの関係修復に取り組んでいるとみられていたが、今回の脱退という決断に至ったことでペリーが怒った「1D」ファンからの非難の的になっているようだ。

あるファンはツイッターで「ペリーは現代のオノ・ヨーコだわ…信じられない」とコメントしている。さらに、他のファンも「ペリー・エドワーズはワン・ダイレクション版オノ・ヨーコ」としている。

そのほかにもあるファンは「普通」の生活を送りたいゼインのためにペリーもリトル・ミックスを脱退すべきだと主張している。「何が起こったの!? ペリーがゼインのキャリアを終わらせたの? フェアじゃない。そういうことならペリーも辞めるべき。一意見だけど」。

そんなゼインは今月浮気説が浮上してから英国へと戻っており、ゼインは自身のペリーに対する気持ちを証明するためなら何でもするとペリーに伝えたと複数の情報筋が先日明かしていた。

ある関係者は「いまとなってはバンドとのツアーがゼインにとって大きな精神的な重荷になっていたようです。ゼインは本当に疲れていて、タイでは羽を伸ばしたかったのです」「いま、ゼインの脱退は裏目に出てしまい、ペリーに恥をかかせたかたちになったことにゼインはがっかりしています」「ゼインはペリーに何でもするつもりだと伝え、結婚式の日程が延期されないようにしたいようです。ゼインは年内にも結婚したいと言っています。ですが、ペリーは自分が見たことを許すことが難しいと感じているようですね」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top