※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼイン・マリク、ファンのために我慢して「1D」にいた!?

ゼイン・マリクが「他の人の幸せ」のために「ワン・ダイレクション」のメンバーであり続けていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼイン・マリク -(C) Getty Images
ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ゼイン・マリク
  • 「ワン・ダイレクション」-(C) Getty Images
  • ゼイン・マリク -(C) Getty Images
ゼイン・マリクが「他の人の幸せ」のために「ワン・ダイレクション」のメンバーであり続けていたようだ。

25日(現地時間)に「1D」脱退を表明したゼインは、ずっとスポットライトを浴びることから逃れたかったと「The Sun」紙に明らかにした。

「多分他の人の幸せのために、自分がしたくないことをしばらくしようとしていたんだ」「それらの人は主にファンのことだよ。それに、これはファンのためだけにしようとしたことだし、ファンだけのためにしたことだったんだ」。

「いろんな意味でファンをガッカリさせたかもしれないことだけが、ただ辛いよ」「それだけが起こってほしくないと思っていた大部分なんだ」「ファンやほかのことに背を向けたわけでもないし、たた僕にとってリアルじゃないから、ただもうできないってことなんだ」。

さらに、ゼインは「1D」の不仲説に対しては否定し、残りのメンバーであるハリー・スタイルズ、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーランがこれからもしばらく音楽を一緒に作っていくだろうとした。「しばらく『1Dで』ありたいと思っているよ。だから、みんなやりたいって思っていることを続けていくと思うよ」「しばらくは上手くやっていけると思うんだ。意味がわかる?」「彼らはクールになると思うよ」。

さらに、ゼインは友好的に「1D」を脱退できたことがよかったと感じているようだ。「他のバンドが決裂したり、メンバーが脱退してみたいな感じじゃなかったから、僕にとってよかったんだ」「僕のバンドはとても支援してくれているよ。彼らはこのことを本当に問題ないと思ってくれているんだ。僕にとってリアルじゃないってことを理解してくれているんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top