ノブコブ吉村、美女との“熱いハグ”が隠し撮りされる!?

最新ニュース

ノブコブ吉村、美女との“熱いハグ”が隠し撮りされる!?
  • ノブコブ吉村、美女との“熱いハグ”が隠し撮りされる!?
ウーマンラッシュアワー村本大輔と平成ノブシコブシ吉村崇が、4月7日(火)に放送される『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレ日朝日系列、19:00~21:48)で、彼らの女グセが改まっているのかの抜き打ち調査が実施される。

昨年の4月15日に放送された『ロンドンハーツ』のドッキリ企画における過激行動で“放送自粛”にまでなった“ゲス野郎”の村本と、2012年4月放送のマジックメールのお仕置きにも懲りず昨年8月に生放送で本気口説きを暴露されたばかりの“破天荒野郎”の吉村。今回番組では、この2人の行動を比較しながら、彼らの女グセは改まっているのかを抜き打ち調査する。

番組では、それぞれに仕掛人女性たちとの合コンをセッティングすると、それぞれがお気に入りの女性にロックオン。そして後日、村本と吉村は、女性と2人だけで会う約束を。そこで今回、この2組のデートを同じ日に設定し、番組史上初の同時中継を実施。同じ店、別フロアの個室にて時間差で吉村、村本は合コンで知り合ったそれぞれのお気に入りの女性とデート。もちろんその女性たちはロンハーが仕込んだ仕掛け人だが、その後、二人をある場所へとおびき寄せる。

この仕掛け人女性たちは、実は同じマンションに同居していたという設定で、何も知らない吉村と村本は同じ部屋で鉢合わせをしてしまうかもしれないという、“テラスハウス”ならぬ“バラスハウス”ドッキリ企画となっている。そして迎えた本番当日。なんと、村本の当日ドタキャンでロケが出来ない事態に! ようやく一週間後に会う約束を取り付けるがその後も別の店を提案してくる、待ち合わせの時間をずらすなど、村本に振り回される想定外のハプニングが続出。約1カ月に渡り仕掛けてきたドッキリ企画の結末は果たして!?

関連リンク
シノラーこと篠原ともえ、広告会社の社長に就任!
壇蜜「貴重で美しい映像をしっかりと堪能して欲しい」
爆笑問題・太田、テレ朝入社式で「私は暴走しません!」
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top