※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

謎の美男子GENKINGが『Rの法則』に登場、流行の“痛メン”って?

192:画像共有アプリInstagramで話題のGENKINGが舟山久美子らとともに、4月8日(水)の『Rの法則』(NHK Eテレ18時55分~19時25分)にゲスト出演することがわかった。この日のテーマは「グッとくる“痛メン”」。

最新ニュース スクープ
注目記事
謎の美男子GENKINGが『Rの法則』に登場、流行の“痛メン”って?
テレビドガッチ 謎の美男子GENKINGが『Rの法則』に登場、流行の“痛メン”って?
  • 謎の美男子GENKINGが『Rの法則』に登場、流行の“痛メン”って?
画像共有アプリInstagramで話題のGENKINGが舟山久美子らとともに、4月8日(水)の『Rの法則』(NHK Eテレ18時55分~19時25分)にゲスト出演することがわかった。この日のテーマは「グッとくる“痛メン”」。

“ケガもしていないのに痛がっている男子”(=痛メン)がなぜか流行の兆しをみせている。女優の能年玲奈も、自身のブログで“痛メン”ポーズの写真を披露し、ファンを楽しませたりしていたとか。

番組では、どんなシチュエーションでどんなふうに痛がっているポーズがグッとくるのか大調査。さらに、お父さん痛メン化計画や妄想痛メンシチュエーションなど、10代女子に大人気の痛メンの神髄に迫る!
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top