※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフトの母親、ガンの宣告を受ける

テイラー・スウィフトの母親はガンを宣告されたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト&母アンドレア・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフト&母アンドレア・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト&母アンドレア・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト&母アンドレア・スウィフト
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフトの母親はガンを宣告されたようだ。

自身の不安を和らげようと母アンドレアに健康診断を勧めたというテイラーだが、今回の診断結果を受けてショックを受けているようだ。

テイラーはタンブラーに「今年のクリスマスのために、ただ私の不安を和らげる目的でママが健康診断を受けることが私へのプレゼントの1つだって言ったのよ。ママもそれに同意して、健康診断を受けたわ。何も問題がなかったし、ママも完全に大丈夫だったけど、私と弟のためにただやってくれたのよ」「それで結果がきたの。ほんと突然伝えることになるんだけど、ママはガンと診断されたわ」とコメントを投稿した。

テイラーは母親のガンの詳細については明らかにしなかったものの、今回の件がそれぞれの親に若者が健康診断を勧めるきっかけになればと自身もアンドレアさんも願っていると続けた。

「母親の容態と治療の計画は公表したくないけど、だけどママはこれをみんなに知らせたかったの」「なぜなら、あなたたちのご両親も医者に行く暇もないほど多忙に過ごしているかもしれないからね。あなたたちがご両親にガンの検査を受けることを勧めれば、きっと早期発見に繋がって、早くから治療できるかもしれないわ…もしくは、両親が健康で何も心配することがないと知って安心よね」。

「ママはなぜ今回のツアーにあまり登場できないかをみんなに説明したかったのよ。いま、ママは大事な闘いをしているの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top