※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディズニー・ピクサー『Mr.インクレディブル』第2弾が遂に始動!

ブラッド・バードが『Mr.インクレディブル』第2弾の製作を開始しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『Mr.インクレディブル』
『Mr.インクレディブル』
  • 『Mr.インクレディブル』
  • サミュエル・L・ジャクソン -(C) Getty Images
ブラッド・バードが『Mr.インクレディブル』第2弾の製作を開始しているようだ。

オリジナル作品で監督と脚本を務めたバードはディズニーとピクサーの共同製作による2004年作アカデミー長編アニメ映画賞受賞作品に次ぐ続編の脚本を書き始めたことをNPRに明かした。

「『Mr.インクレディブル』第2弾の脚本を書き始めたところなんだ。何が起きるかお楽しみに。それにしても最近は計画中の映画作品を台無しにする可能性があるタブレットやスマートフォンなんかのデバイスをみんな持っているもんだからとても難しいね。赤紙にそれらを印刷すれば誰もコピーすることが出来なくなるけど、撮影現場で誰も読めないっていうデメリットもあるんだ」。

オリジナル作品はピクサーにとって最も成功した作品の1つで興行収入は4億800万ポンド(約722億円)以上とも言われており、同作品ストーリー展開はスーパーヒーローの家族がその特異なパワーを隠し静かな生活を強いられていたのだが、悪者たちが世界を危険にさらそうとしていることが分かり再び脚光を浴びることになるというものだった。

第1弾作品でフロゾンの声を演じたサミュエル・L・ジャクソンが昨年「ブラッドに会う度に俺にいま進行中の企画にフロゾンは入っているよと言ってくるんだ。だから再び出演することになるって思わざる得ないだろ」「フロゾンなしでも『Mr.インクレディブル』は出来ると思うんだ。でももしもう追加されているのならそれは素晴らしいことだと思うよ。俺はジャック=ジャック・パーがどんな風に戻ってくるのかとても楽しみなんだ」と再び第2弾にも登場することを示唆していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top