【ご招待】『ラン・オールナイト』試写会に10組20名様

プレゼント

『ラン・オールナイト』 - (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
  • 『ラン・オールナイト』 - (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
〆切り:4月24日(金)

日時:5月1日(金)18:00開場/18:30開映
場所:一ツ橋ホール(東京・神保町)

殺し屋として闇の世界に生きるジミーは、仕事のために家族を捨て、一人息子のマイクとも疎遠になっていた。しかし、ある日、殺人現場を目撃して殺されそうになっていたマイクを救うため、NYを牛耳るマフィアのボスの息子ダニーを射殺してしまう。ボスのショーンとは固い絆で結ばれた30年来の親友だったが、息子を殺されたショーンは、嘆き、怒り、ジミーに宣告する。「お前の息子を殺して、お前も殺す」と。朝が来る前にジミーたちを葬ろうと、ニューヨークは今、街中が敵となった。父と子の決死の戦いが始まる――。

『96時間』シリーズでは元CIA工作員、『フライト・ゲーム』では航空保安官演じ、62歳にして名実ともにハリウッドを代表する俳優の一人であるリーアム・ニーソン主演最新作『ラン・オールナイト』が、5月16日(土)より全国にて公開される。監督を務めるのは、『フライト・ゲーム』に続きリーアム・ニーソンと2回目のタッグとなるジャウム・コレット=セラ。共演には、主人公と彼の家族を追い詰めるマフィアのボス役に、『アポロ13』でアカデミー賞助演男優賞にノミネート、『トゥルーマン・ショー』ではゴールデン・グローブ賞を受賞した名優エド・ハリス。また、主人公、ジミー・コンロンと共にマフィアから追われる息子役には、『ロボコップ』にて主演を務めたスウェーデンの俳優ジョエル・キナマンが抜擢された。オジサマ好き、北欧イケメン好きにはたまらないキャスティングの本作。こちらの公開に先駆けて『ラン・オールナイト』試写会に10名20組様をご招待。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top