十人十色の表情に注目! 『ミニオンズ』特報第二弾&ティザーポスターが到着

映画

『ミニオンズ』ティザーポスター (C) 2014 Universal Pictures.
  • 『ミニオンズ』ティザーポスター (C) 2014 Universal Pictures.
  • ミニオン&スカーレット・オーバーキル/『ミニオンズ』 (C)2014 Universal Pictures.
  • 『ミニオンズ』 (C)2014 Universal Pictures.
ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録した『怪盗グルーのミニオン危機一発』。その『グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物の謎の生物ミニオンが主役の映画『ミニオンズ』。このたび本作の第二弾特報映像および、ティザーポスターが到着した。

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。

やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ。新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる――。




このたび公開となった映像内に映し出されるのは、スタジアム内で大盛り上がりの様子をみせるミニオンたち! ケビンは意味のない雄叫びをあげたり、ボブはドロドロしたスムージーをぶちまけたり、スチュアートはお決まりのオーバーオールを脱ぎ捨て素っ裸になったりとやり放題。十人十色のミニオンたちの表情がキュートなトレーラーとなっている。

併せて到着した第2弾ティザーポスターでは、全ての悪党たちが憧れる世界初の女悪党で、ミニオンたちのボス最有力候補である、スカーレット・オーバーキルと思われる影のある方向を恐る恐る見る、ケビン、ボブ、スチュアートの姿が描かれている。いつも元気でお気楽なミニオンたちの様子がちょっと変…? ミニオンたちの身に一体何が起ころうとしているのか? ぜひとも劇場で確かめたい。

『ミニオンズ』は7月31日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top