関ジャニ∞、メンバー間で一番気になるのは「誰が一番モテてるん?」

最新ニュース

『関ジャニ∞のジャニ勉』
  • 『関ジャニ∞のジャニ勉』
  • 『関ジャニ∞のジャニ勉』
「関ジャニ∞のジャニ勉」400回突破記念として横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義らが、久しぶりに7人揃って箱根ロケを敢行! 普段見られない彼らの素顔満載の企画が好評を博したが、本日4月29日(水)に第2弾が放送。1時間では収まらなかったとっておきの「箱根ロケ」映像や、メンバー同士が本音をぶつけるスペシャルトークが展開される。

ドラマやバラエティ番組など多忙を極める「関ジャニ∞」のメンバーが、いまでも隔週で大阪の関西テレビ本社まで足を運び収録している同番組は、4月22日のOAをもって放送400回を突破。それを記念し、番組がメンバーたち=通称“エイト”の「久しぶりに7人でロケに行きたい!」という望みを叶えるべく、悪天候でロケ先が急遽変更になるハプニングはありつつも、無事に全員で「箱根ロケ」を敢行。同番組だからこそ見せるエイトの素顔や、安田さん&丸山さんによる伝説の漫才コンビ「山田」の復活など、放送400回目はファン垂涎の内容となった。

本日の放送では、先週の放送では伝えきれなかった「箱根ロケ」の様子をたっぷり公開。さらに、「祝400回 ∞と腹割りたいねん!~初夏のぶっちゃけカード祭~」と題して、エイトがエイトに聞きたい質問をお互いぶつけまくる、本音言いまくりのスペシャルトークのコーナーが用意されている。

トークコーナーは、横山さんの「ホンマに急遽行き先が変更になったから、やることないって、スタッフさんが焦って、急遽作りました!」と、ちっちゃいボックスをいじる笑いと共にスタート。「この機会に腹を割っておこーよということで、まずは…」という言葉通り、トークは腹を割ったものとなったようだ。

「あいつは変わってしまった!?」というお題では、昔と比べて変わってしまったメンバーについて錦戸さんが丸山さんに「昔から、あんなギャグとかマルしてた?」とするどいツッコミ。

「400回記念で、ぶっちゃけメンバーにありがとうって思っていることは?」という質問には、村上さんが「午前中から、この内容はヘビーやろ(笑)!」、横山さんも「このタイミングって、スタッフさん、デリカシーないやろ(笑)?」とツッコみながらも、大倉さんが、丸山さんの楽屋でのエピソードについて語った。

「400回の間で、一番印象に残っているゲストは?」というテーマでは、渋谷さんが、「ジャニ勉」恒例の女性ゲストがスタジオに来たときにエイトの中で誰が一番タイプか聞くお決まりのコーナーについて「誰がいちばんモテてるん?」と発言。それを皮切りに「ヤスやな。最近ヤス多いよな。村上くんも多いよね」と誰がモテているかで大盛り上がり!

他にも、「○○にモノ申す」では、400回&8年もやってきたいまだからこそメンバーに言いたいことが露見。渋谷さんが錦戸さんにどうしてもモノ申したかったこととは? それに対する錦戸さんの反論とは!? ファン必見の気になる内容が満載のようだ。

さらに、安田さん&丸山さんによる伝説の漫才コンビ「山田」の復活漫才の全容も放送。丸山さんは今回の漫才披露について「うれしかったです。裏でちょこちょこっと打ち合わせしたときと、僕、実際は全然違うことやったのに、それを、しょうちゃん(安田さん)が全部何も言わんとスパスパと受け止めてくれたのがすごいうれしかったですね。」と明かし、安田さんも「今回、この場でやらせてもらって、ありがたい場所でしたし、みんなが受け止めてくれる場も作ってくれていたっていうのももちろんありますしね。」と感謝のコメントを寄せた。

エイトたちが見せる素顔&本音が炸裂する「関ジャニ∞のジャニ勉」400回スペシャル第2弾は4月29日(水) 深夜 0:25から関西テレビ・関西ローカルにて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top