スザンヌ、『ダウンタウンDX』で現在の生活&離婚原因を明かす

最新ニュース

スザンヌ、『ダウンタウンDX』で現在の生活&離婚原因を明かす
  • スザンヌ、『ダウンタウンDX』で現在の生活&離婚原因を明かす
タレントのスザンヌが、4月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。離婚後の今の暮らしを公開し、離婚の原因を告白する。

スザンヌは、離婚後の今の暮らしをVTRで公開。現在、スザンヌは熊本の実家に息子と居候していた。スザンヌは「東京の仕事をさせてもらいたいから、熊本と東京を行ったり来たりしようと……」と明かし、離婚原因についても語る。

また、番組初登場の山本“KID”徳郁は、ジムで子供たちにレスリングを教え、愛娘との生活を満喫しているという。山本は「絵を描いています」と意外な趣味を明かし、妹の山本聖子と結婚したメジャーリーガー・ダルビッシュ有との関係も激白する。

同じく初登場のKis-My-Ft2の横尾渉と千賀健永。料理にこだわっている横尾は、難しいと言われる十割そば作りに挑戦していると語る。幼稚園の頃から料理しているそうで、横尾は「両親が共働きで、いない時は自分で作るしかなかった」ときっかけを明かす。化粧水にこだわっている千賀は「母親がエステの仕事をしている関係で、小3から見よう見まねで化粧水をつけて」と語り、VTRでは11種類の化粧水を使い分ける姿を公開。千賀の鍛え上げられた上半身裸のセクシー映像に、スタジオの女性ファンが絶叫する。

関連リンク
【写真】現在のスザンヌ、山本“KID”徳郁
【動画】日テレのドラマ・バラエティの最新回を1週間限定で無料配信中(PCサイトのみ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top