【ご招待】『リピーテッド』試写会に5組10名様

プレゼント

『リピ-テッド』 (C) 2013 BEFORE I GO PRODUCTIONS, INC.
  • 『リピ-テッド』 (C) 2013 BEFORE I GO PRODUCTIONS, INC.
〆切り:5月7日(木)

日時:5月14日(木)18:30開場/19:00開映
場所:なかのZERO大ホール(東京・中野)

クリスティーンは、事故の後遺症により毎朝目覚める度に前日までの記憶が失われてしまう、特殊な記憶障害を負っている。夫のベンは、結婚していることや夫である自分のことすらも忘れてしまう彼女を、献身的な愛で支えていた。ある日、ベンの留守中に医師を名乗る男から電話がかかってくる。少し前から夫に内緒で彼女の治療にあたっているという医師は、「あなたは毎日の出来事をひそかに映像日誌として撮影してきた」と言い、その隠し場所を告げる。そして、日記を再生したクリスティーンは、驚愕の真実を知ることになる――。

ミステリー文学のベストセラーSJ・ワトソン著「わたしが眠りにつく前に」を基に、『エクソダス:神と王』『悪の法則』のリドリー・スコットが製作総指揮を務め映画化する『リピーテッド』が、5月23日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開される。過去・現在・映像日誌とほぼ全シーンに登場するクリスティーンを目が離せない魅力と演技力で演じるのは、オスカー俳優のニコール・キッドマン。物語が進行していくにつれ、違った顔を見せていく夫ベンを演じるのは『マジック・イン・ムーンライト』『英国王のスピーチ』コリン・ファース。そして敵か味方か謎多き医師には『裏切りのサーカス』のマーク・ストロングと、人気・実力を兼ね備えた俳優たちの共演は必見。超豪華キャストとスタッフによる珠玉のサスペンスである本作。こちらの公開に先駆けて、『リピーテッド』の試写会に5組10名様をご招待。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top