※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイク・ギレンホール、噂の恋人との情熱的なキスシーン目撃される

ジェイク・ギレンホール(34)がルース・ウィルソン(33)とキスをしている姿が目撃されたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ルース・ウィルソン&ジェイク・ギレンホール-(C) Getty Images
ルース・ウィルソン&ジェイク・ギレンホール-(C) Getty Images
  • ルース・ウィルソン&ジェイク・ギレンホール-(C) Getty Images
  • ジェイク・ギレンホール
  • ルース・ウィルソン&ジェイク・ギレンホール-(C) Getty Images
  • ジェイク・ギレンホール&ルース・ウィルソン-(C) Getty Images
ジェイク・ギレンホール(34)がルース・ウィルソン(33)とキスをしている姿が目撃されたようだ。

2人は9日(現地時間)にニューヨークのノーホーにあるバリーズ・ブートキャンプでエクササイズのクラスに一緒に出席した後、情熱的なキスを交わしていたと報じられている。

ジェイクはルースが着替えて出てくるまで、プロテインシェイクを飲みながら待っていたそうで、すっかり「トレーニングモード」だったと言われている。そしてルースが出てきた際に「情熱的ながらもおしゃれなキス」をしていたと「New York Post」紙のページ・シックス欄は報じている。

しかし、ジェイクはつい先日「エレンの部屋」に出演した際、自身がシングルであると宣言していたばかりだった。ブロードウェイの舞台「コンステレーションズ」で共演した2人は、昨年12月に初めて交際のうわさが立っており、ゴールデン・グローブ賞授賞式でもラブラブであったと言われていた。

ある関係者はその様子を「ルースとジェイクはべったりで、人の目も気にしていないようでした」「手をつないだり、キスもしてましたね。かわいらしかったですよ」と説明していた。

その直後にルースもジェイクのことを褒め称えていたが、2人の関係は恋人と言うより兄妹のようなものだとしていた。

「彼は素敵だし、すごい良い人よ。私たちはちょっと兄妹のようになってきているの。かなり一緒にいるしね。私たちはかなり張りつめた空間にいるし、要求もかなり多いから意見の相違も生まれるんだけど、それでも仲直りして大丈夫になるって分かっているの。暗黙の了解ってやつね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top