※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相葉雅紀、東京五輪の綱引き日本代表を目指す!?『嵐にしやがれ』新曲「青空の下、キミのとなり」披露も

199:5月16日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)は、相葉雅紀が東京五輪の綱引き日本代表を目指して「相葉JAPAN」を結成。また、新曲「青空の下、キミのとなり」を嵐にしやがれバージョンで披露する。

最新ニュース スクープ
注目記事
相葉雅紀、東京五輪の綱引き日本代表を目指す!?『嵐にしやがれ』新曲「青空の下、キミのとなり」披露も
テレビドガッチ 相葉雅紀、東京五輪の綱引き日本代表を目指す!?『嵐にしやがれ』新曲「青空の下、キミのとなり」披露も
  • 相葉雅紀、東京五輪の綱引き日本代表を目指す!?『嵐にしやがれ』新曲「青空の下、キミのとなり」披露も
5月16日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)は、相葉雅紀が東京五輪の綱引き日本代表を目指して「相葉JAPAN」を結成。また、新曲「青空の下、キミのとなり」を嵐にしやがれバージョンで披露する。

「相葉雅紀の代行調査!」のテーマは「東京五輪に綱引き日本代表として出場できるか!?」。1920年のアントワープ大会までは五輪の種目だった綱引き競技。現在、2020年に開催される東京五輪での復帰を目標とした活動が各所で行われている。相葉は今回、日本代表候補といわれるチームと戦うために怪力メンバー7人をスカウト。「相葉JAPAN」を結成して勝利を目指す。

ほか、「二宮和也の小っちゃな野望」では、嵐のライブで使える斬新な衣装づくりに挑戦。ホタルイカを使って、ステージ衣装をつくることができるのか。二宮が、体を張ってミニコンサートに挑む。「嵐カレンダー」では、5月20日が「世界計量記念日」であることにちなみ、ゲストの八嶋智人と共に、超短距離「1m走選手権」を開催。嵐メンバーと八嶋、6人の中で最も瞬発力があるのは誰なのか。

関連リンク
【動画】日テレのドラマ・バラエティの最新回を1週間限定で無料配信中(PCサイトのみ)
【インタビュー】『嵐にしやがれ』総合演出に就任した『イッテQ』古立善之氏を直撃!
【インタビュー】世界大会優勝経験がある女子綱引きチームに着想を得た映画『綱引いちゃった!』主演・井上真央
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top