※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ピッチ・パーフェクト』レベル・ウィルソン、コメディアンと交際中!?

レベル・ウィルソンがコメディアンのミッキー・グーチ・Jrと交際中のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レベル・ウィルソン -(C) Getty Images
レベル・ウィルソン -(C) Getty Images
  • レベル・ウィルソン -(C) Getty Images
  • レベル・ウィルソン
  • レベル・ウィルソン -(C) Getty Images
レベル・ウィルソンがコメディアンのミッキー・グーチ・Jrと交際中のようだ。

『Pitch Perfect 2』(原題)が最近海外で封切られたレベルは、共通の友人を通じて知り合って以来、俳優としても活動するミッキーとすっかりラブラブな様子だと報じられている。レベルに近い関係者は「2人はとても気が合うんです。お互いの仕事を尊敬し合っていますしね」と語る。

レベルは多忙を極めたスケジュールの中でもミッキーとの時間を作っているそうで、先日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたニューヨーク・レンジャースの試合も一緒に観戦していたようだ。また、ミッキーは今月初めにロサンゼルスで行われた『Pitch Perfect 2』(原題)のプレミアにも姿を現していた。

前述の関係者は「UsMagazine.com」に「レベルはしばらくデートするような時間がないので、携帯メールをしょっちゅう交換していましたし、ロスとニューヨークでも一緒の時間を少しずつ過ごしています」と続けた。

レベルは過去に自身のキャリアのために「交際を犠牲」にしなければいけなかったことがあると明かしていたことがあった。レベルは豪版「ELLE」誌で「私はしょっちゅう引っ越しているし、常に移動しているから、そういう状況下で関係を維持するのはすごく大変だわ。だからその方面の私の人生について話すのは控えているの。プライベートなことっていうのは必要だから、そういうことをひけらかしたりすることや誰かのことについて話したりしたことはないわ」と語っていた。

そんな中、最近偽名使用と年齢詐称の疑惑が挙がっていたレベルは、業界公式記録により29歳ではなく実際には35歳で、メラニー・エリザベス・ボウンズという出生児の名前から改名していたことが判明したと「The Sydney Morning Herald」は報じている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top