※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイミー・フォックス、シャワーでカントリーソングを熱唱

ジェイミー・フォックスはシャワーでカントリーソングを歌うことで自身の歌声の力強さを保っているのだそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイミー・フォックス -(C) Getty Images
ジェイミー・フォックス -(C) Getty Images
  • ジェイミー・フォックス -(C) Getty Images
  • ジェイミー・フォックス -(C) Getty Images
  • ジェイミー・フォックス
ジェイミー・フォックスはシャワーでカントリーソングを歌うことで自身の歌声の力強さを保っているのだそうだ。

俳優の傍ら歌手としても活躍するジェイミーは、シャワー中に毎日歌の練習をしているそうで、以外にもミランダ・ランバートをはじめとするカントリー・ミュージックのファンなのだと明かした。

「たまにカントリー・ミュージックを歌うんだよ。意外に聞こえるのは分かっているよ。ミランダ・ランバートの曲(『ザ・ハウス・ザット・ビルト・ミー』)を歌うのが好きだし、あのエコーにはまっちゃうんだよね」。

ケイティ・ホームズとの交際も囁かれているジェイミーだが、映画界、音楽界ともにたくさんの憧れの人物に会ったことはあるものの、夢中になってしまうようなことはないそうだが、ジャック・ニコルソンには一緒に自撮りをしてもらったそうだ。

「People Weekly」誌でのインタビューでジェイミーは「あるチャリティ・イベントでジャック・ニコルソンと会う機会があったんだ。話したかって? 話さないわけないだろ? もちろんだよ。自撮りまでしたね」と答えた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

【注目の記事】[PR]
page top