※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーラ・ナイトレイ、第1子の女児誕生

キーラ・ナイトレイに第1子となる女児が誕生したようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キーラ・ナイトレイ-(C)Getty Images
キーラ・ナイトレイ-(C)Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ-(C)Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ&夫ジェイムス・ライトン -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ&夫ジェイムス・ライトン
キーラ・ナイトレイに第1子となる女児が誕生したようだ。

アメリカのゴシップサイト「E! News」が伝えているが、ロンドンで出産したこと以外、誕生日や名前など詳細は明らかにされていない。

31歳のキーラは同い年でロックバンド「クラクソンズ」のジェームズ・ライトンと2013年5月にフランスで結婚、昨年後半に妊娠が明らかになった。『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』でゴールデン・グローブ賞やアカデミー賞で助演女優賞にノミネートされたキーラが、大きなお腹をゆったりしたシルエットのドレスに包んで授賞式に出席していたのは記憶に新しい。

妊娠中にアメリカのトーク番組に出演し、子ども部屋はもう用意しているかと聞かれて「子ども専用の部屋なんて必要かしら?」と答えたり、どんな出産法を選ぶのかという質問には「お腹から出すこと」とはぐらかしたり、プライベートな話は避けてきたキーラ。夫妻は第1子誕生について正式なコメントは27日(日本時間)現在発表していない。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top