※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼイン・マリク、「1D」脱退後は“料理”に夢中?

ゼイン・マリクは「ワン・ダイレクション」脱退後、かなりの時間をキッチンで過ごしているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼイン・マリク -(C) Getty Images
ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ゼイン・マリク
  • ゼイン・マリク -(C) Getty Images
ゼイン・マリクは「ワン・ダイレクション」脱退後、かなりの時間をキッチンで過ごしているという。

3月に1D脱退を表明したゼインは、時間があるとお料理をしているのだと婚約者のペリー・エドワーズが明かしている。

「リトル・ミックス」として活動するペリーは「彼にもっと会えるようになったのは嬉しいわ。私たちはかなりの時間をキッチンで過ごすの。彼ってすごく料理が上手なのよ」と明かした。

そんなエピソードを語ったペリーだが、「リトル・ミックス」のニューシングル「ブラック・マジック」のリリースが控えているため、2013年に婚約したゼインと「完璧な」結婚式を計画する時間がないとも「The Sun」紙に明かしている。「結婚式がいつになるかは分からないわ。まだ計画はしているけど、私はいま『ブラック・マジック』がリリースされるから『リトル・ミックス』で忙しすぎるの」。

「私とゼインは完璧な結婚式にしたいから、私に時間が出来次第、計画するつもりよ。この夏になるとは思えないけど、またお知らせするわ!」

そんな中、「ワン・ダイレクション」のソングライターであるジェイミー・スコットは先日、ゼイン脱退の理由が純粋に疲れ果てたことにあるとしていた。

ゼインが他のメンバーともいまだに良い関係を維持しているとするジェイミーは「ゼインはもう十分と感じたからやめたんだよ。4年間もツアーをしていたことがある? 彼らは家になんて帰れなかったんだ」「5人全員がみんなツアーを望んで一緒に色々やりたいと思えるわけなんてないよ。だから遂にゼインはもう十分ってところまできてしまったのさ」。

「あれは『OK、俺はこのバンドにはもういたくない』っていうシンプルなものだったんだ。人間としての直感的なものさ。世間はもっとややこしくしようとしたり、秘密の理由があったことにしようとするけど、そんなシンプルな理由だったのさ」と語っている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top