※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアンが第2子を妊娠!

キム・カーダシアン(34)が第2子を妊娠したことが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト -(C) Getty Images
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト -(C) Getty Images
キム・カーダシアン(34)が第2子を妊娠したことが分かった。

キムは、先月31日(現地時間)の「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のミッドシーズンフィナーレの予告編で夫カニエ・ウェスト(37)との2番目の子どもを迎える予定であることを明らかにした。

間もなく2歳を迎えるノースちゃんを持つ2人は、さらに子どもを持ちたい意向を公にしてきていたが、今回「E!」局が贈る同リアリティ番組の予告編の中でキムは、妹クロエ・カーダシアン(30)に向かって「血液検査の結果が出たの。私、妊娠しているわ!」と発言し、待望の第2子を遂に身ごもったことに安堵したようだ。

「E!」は早速公式ツイッターで「おめでとう! キム・カーダシアンが第2子妊娠を明らかに」とお祝いメッセージをキムに贈っている。

カニエもこの家族が増えるニュースにキムと同じように喜んでいるようだ。

キムのトレーナーであるガンナー・ピーターソンは「たくさんの人が父親になることが仕事やカップルとしての関係から遠のくと不安を抱えますが、カニエの場合は父親になってからのほうが全てが上手くいっています」と「People Weekly」誌に明かしている。

キムは同番組の中で2人目の子どもを妊娠することに奮闘する様子をみせており、体外授精の過程がとても疲れると最近のエピソードの中でコメントしていた。「本当に私がんばっている感じよ。とっても疲れてる感じ。みんなここを通っていくものなのよね。『分かったわよ。もう終わり』って感じよ」。

さらに、4月に番組が放送された際、キムは異父妹のケンダル・ジェンナーに「妊娠期間がどれだけいやかって不満を言っていたのに、また妊娠したいと熱望するなんて思いもよらなかったわ」「2番目の子どもは1番目の子のようにただ楽しいというわけではないわ…『5分後に排卵するわ。チャンスよ!』って感じなの」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top