※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、元彼パトリック・シュワルツェネッガーと互いに無視

元カップルのマイリー・サイラス(22)とパトリック・シュワルツェネッガー(21)がパーティーでお互いを無視しあっていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー
  • マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
元カップルのマイリー・サイラス(22)とパトリック・シュワルツェネッガー(21)がパーティーでお互いを無視しあっていたようだ。

6か月の交際の末、4月に破局を迎えていた2人は、先月29日にブラインド・ドラゴンで開かれたクラブ「ブーツィー・ベローズ」オーナーのマーカス・モリナリの誕生日パーティーにどちらも招待されていたようだが、会場では一晩中全く接することはなかったようだ。

アーノルド・シュワルツェネッガーを父親に持つパトリックは、その夜のほとんどをケイティ・ペリーと一緒に過ごすことにしていたようだ。ある関係者は「Usウィークリー」誌に「パトリックとマイリーは交流しませんでした。パトリックはマイリーに一言も発しませんでしたよ」と明かす。

2013年9月までリアム・ヘムズワースと破局と交際を繰り返していたマイリーは最近、自身の将来にとって、交際関係にあることに必要性を感じないとし、1人でも不安がないと発言していた。

「彼女や彼氏がいた時期が私の人生の中であるわ。私1人でいることが好きで、自分の一部を他の誰かに上げたくないときもあるのよ。特に、これって女性にとって新しい自由だと思うのよ。私の母親が22になることができて、1人でも大丈夫かはわからないけど。私の将来はパートナーを持つことに依存したくないわ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top