※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めちゃイケメンバー、「逃走中」に参戦!「初めてのハンターにビビった」

壮大なスケールでの撮影と出演者のリアルな心理状況を楽しめる大人気シリーズ「逃走中」が、20年目を迎える大人気バラエティー番組…

最新ニュース スクープ
注目記事
「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
  • 「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
  • 岡村隆史/「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
  • 矢部浩之/「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
  • 大久保佳代子/「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
  • 雛形あきこ/「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
  • 横山ルリカ/「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
  • 清水宏保/「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
  • 田中みな実/「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」-(C)フジテレビ
壮大なスケールでの撮影と出演者のリアルな心理状況を楽しめる大人気シリーズ「逃走中」が、20年目を迎える大人気バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」とコラボレーションすることが判明。7月19日(日)に3時間スペシャルとして放送されることが明らかになった。

舞台は、日本を代表する観光&デートスポットとして知名度抜群の“お台場”。その平穏な日常空間が、驚くべき仕掛けによって、恐怖の逃走エリアに変貌する。

今回、「めちゃイケ」メンバーのうち14人が、今回の「逃走中」に参戦。また「めちゃめちゃイケてる有名人」という枠で、おのののかや田中みな実、歌舞伎界からは片岡愛之助、尾上松也、スポーツ界からはオリンピックメダリストの浜口京子、清水宏保など各界から豪華メンバー8人が参戦する。

「逃走中」に初めて参戦した「ナインティナイン」の2人は「めちゃめちゃ楽しかったですが、初めてハンターを見てめちゃめちゃビビりました。僕の男らしい部分を楽しみにしていてください」(岡村隆史)、「意外とハードでした。本気でチャレンジしたのでぜひ見て下さい!」(矢部浩之)とコメント。

また、「ハンターはとにかく怖かったです」と語る雛形あきこは、「“キュッ”って足音を聞くだけでも胃が痛くなりました」と恐怖を感じていた様子だが、「オアシズ」の大久保佳代子は、「最近マラソンの練習をしていることもあり、いつもより体力はもった気がします。ハンターに追いかけられると、若干女性ホルモンの分泌が上がる気がしました」と楽しみながら(?)参戦できた様子だった。

2014年4月放送「逃走中~ハンター消滅~」から1年3か月、ハンター1号機が今回のゲームでついに復活を遂げる。一体どんな姿で逃走者たちの前に立ちはだかるのかにも注目したい。

「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」は、7月19日(日)19時~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top