※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス・プラット、『ジュラシック・ワールド』続編へ出演決定!

クリス・プラットの『ジュラシック・ワールド』続編出演が決定した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリス・プラット -(C) Getty Images
クリス・プラット -(C) Getty Images
  • クリス・プラット -(C) Getty Images
  • クリス・プラット
  • クリス・プラット -(C) Getty Images
クリス・プラットの『ジュラシック・ワールド』続編出演が決定した。

最近海外で公開が始まった同作に主演しているクリスが、ブライス・ダラス・ハワードと共にシリーズ続編へ出演することが明かされた。シリーズ次作への契約を交わしたかという質問にクリスは「Entertainment Weekly」誌で「交わしたよ。スタジオ側は俺に38作くらい用意しているんじゃないかな」と話した。

またクリスは『ジュラシック・ワールド』を手がけたコリン・トレボロー監督を絶賛している。

「彼はすごいよ。コントロールを保っていたし、決断力もあったしね。シーンの中にたくさんの動きを作り上げたんだ」「ちゃんと監督として指示を出していたんだよ。こんなこと俺が言っているのはたまに『アクション』と『カット』とだけ叫ぶだけで、指示を出さないような監督もいるからなんだ。監督っていう仕事は俺たちにそのビジョンを伝えることだからね」「かれは特殊画像の方にも全て指示を出していたよ。だから彼がこの映画を監督しているときって、つまりはこの映画を作りなおしていたようなもんなんだ」。

『ジュラシック・ワールド』はすでに全世界で5億1,180万ドル(約630億円)の興行収入を記録しており、公開初週末における史上最高額を叩き出す大ヒットとなっている。その中では中国だけでも1億80万ドル(約124億円)の興行収入を上げている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top