※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】ミニオンに待ち受ける試練!? ナレーションはあの超大物俳優『ミニオンズ』

怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンが主役となってスクリーンに帰ってくる映画『ミニオンズ』。このほど、ミニオンの謎と

映画 洋画ニュース
注目記事
『ミニオンズ』 (C)2015Universal Studios.
『ミニオンズ』 (C)2015Universal Studios.
  • 『ミニオンズ』 (C)2015Universal Studios.
  • 『ミニオンズ』 (C)2015Universal Studios.
  • ミニオン&スカーレット・オーバーキル/『ミニオンズ』 (C)2015Universal Studios.
  • 『ミニオンズ』 (C)2015Universal Studios.
  • 『ミニオンズ』ティザーポスター (C) 2015Universal Studios.
『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンが主役となってスクリーンに帰ってくる映画『ミニオンズ』。このほど、ミニオンの謎と試練に迫る(!?)第3弾予告映像が到着した。

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物として誕生したミニオン。Tレックスからナポレオンまで、絶え間なくその時代の最も強いあらゆるボスに仕えてきたが、いずれも失敗ばかりで長続きしなかった。

やがて仕えるボスがいなくなり、生きる目的を見失った彼ら。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく、ボス探しの旅に出る――。

今回の第3弾予告では、これまで、時代ごとに最強最悪のボスの仲間になってきたミニオンたちが、思いもよらぬハプニング(?)から失敗続きだったことが爆笑必至の映像と共に明かされていく。



やがてボスを求め、旅に出た先で出会ったのは世界初の女悪党スカーレット・オーバーキル。スカーレットはミニオンたちへの最初のミッションとして、英国女王の王冠を盗んでくるよう指示。ボブ、ケビン、スチュアートの3人は何とか王冠を奪うことに成功するが、ひょんなことからボブが英国国王になってしまう!? それを知ったスカーレットの欲望は次第に危険に満ちていき…。

ミニオンたちが怪盗グルーと出会うまで、あと42年。果たして、彼らの身に一体何が起ころうとしているのか!?

吹き替えキャストには天海佑希、お笑いコンビ「バナナマン」の2人、LiSAら豪華な面々の出演が決定し、宮野真守のいまだ明らかになっていない配役も注目の本作。さらに、今回の映像には、ナレーションを務めるあの“超大物俳優”の声も収められている! その正体は6月27日(現地時間)に行われるLAプレミアで明らかにされるというから、楽しみに待っていて。

映画『ミニオンズ』は7月31日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top