安藤美姫、熱愛彼氏ハビエルと『しゃべくり007』に登場

最新ニュース

安藤美姫、熱愛彼氏ハビエルと『しゃべくり007』に登場
  • 安藤美姫、熱愛彼氏ハビエルと『しゃべくり007』に登場
安藤美姫が、6月22日(月)放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系、21:00~22:54)の、『しゃべくり007』パートに出演。ゲストのハビエル・フェルナンデスが日本語を喋れないということで、彼と交際中の安藤が通訳として登場する。

今年3月の男子フィギュアスケート世界選手権で優勝し、「スペインの貴公子」と呼ばれるハビエル。くりぃむしちゅー上田からの、「日本語は喋れるの?」というお決まりの質問に、「Ah?」と返し笑いを誘う。その後、通訳として安藤が登場しトークに参加するほか、ネプチューン堀内が、ハビエルとフィギュアスケートの演技に挑戦する一幕も。

また、「絶品ツルツル007」の企画では、ツルツルと滑りやすいけれど、ぜひお箸で食べてほしい和食を全員で試食する。ハビエルが上手に箸を使うことができるのかに注目が集まる中、くりぃむしちゅー有田から「番組始まって以来のダメ企画じゃないの?」とのコメントが。果たして、どんな展開になったのか。

関連リンク
【写真】安藤美姫とハビエル・フェルナンデスが出演『しゃべくり007』
【動画】『しゃべくり007』ほか、日テレの人気バラエティ・ドラマの最新回を1週間限定で無料配信中
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top