※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン・ウェスト、男の子を妊娠中!

キム・カーダシアン・ウェスト(34)が男の子を妊娠していることがわかった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images
キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images
  • キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images
  • キム・カーダシアン・ウェスト
  • キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images
キム・カーダシアン・ウェスト(34)が男の子を妊娠していることがわかった。

夫カニエ・ウェスト(38)との間に娘ノースちゃんをもうけているキムは、21日(現地時間)にツイッターで男児を迎える予定であることを発表した。

キムはカニエへのメッセージとして「本当にノースにとってあなたは本当によいパパだわ。それに、新たな息子にとっても最高のパパになると思うわよ」とツイートした。

さらにキムは、父の日のメッセージをカニエへ贈っている。「娘をこんなに愛している人と結婚して本当に私は幸運だと思うわ。あなたの娘との絆は本当にかけがえのないものよ! 良いパパでいてくれて本当にありがとう! 私たち、あなたのことを本当に愛しているし感謝しているわ! あなたがいてくれて本当に幸せよ」。

キムは先日、キムとカニエが妊娠の詳細を誰にも明かしていないため、子どもの性別に関するうわさはほとんどでたらめだと発言していたばかりだった。

「私たち、子どもの性別については実は誰にも話していないの。私たちが男の子を迎えるだとか、双子を迎えるとか聞いたし、自分の子どもさえも妊娠していないとさえ聞いたわ。たくさんのことを耳にしたけど、ほとんどのことは事実ではないわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top