※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田将生、再タッグ組んだ瀬々敬久監督に感謝「仕事に対する気持ち180度変わった」

俳優の岡田将生が6月27日(土)、主演作『ストレイヤーズ・クロニクル』(瀬々敬久監督)の初日舞台挨拶に登壇。『アントキノイノチ』以来の再タッグを組んだ瀬々監督に対し「出会えたおかげで、仕事に対する気持ちや姿勢が180度変わった」と感謝の意を表した。

最新ニュース レポート
注目記事
岡田将生/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
岡田将生/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
  • 岡田将生/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
  • 岡田将生、染谷将太/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
  • 成海璃子、岡田将生/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
  • 岡田将生/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
  • 白石隼也、岡田将生/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
  • 岡田将生、染谷将太/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
  • 染谷将太、松岡茉優、黒島結菜/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
  • 白石隼也、成海璃子/『ストレイヤーズ・クロニクル』初日舞台挨拶
俳優の岡田将生が6月27日(土)、主演作『ストレイヤーズ・クロニクル』(瀬々敬久監督)の初日舞台挨拶に登壇。『アントキノイノチ』以来の再タッグを組んだ瀬々監督に対し「出会えたおかげで、仕事に対する気持ちや姿勢が180度変わった」と感謝の意を表した。

さらに「こんなすばらしい監督とお仕事できるためにも、これからも精進していきたい。次回作があればぜひ…」と瀬々監督とのコラボレーションに意欲満々。「全力で臨んだ作品なので、多くの皆さんの心に届いてくれれば」と本作への熱い思いを語っていた。

東京・新宿ピカデリーで行われた初日舞台挨拶には岡田さんと瀬々監督に加えて、共演する染谷将太、成海璃子、松岡茉優、白石隼也、黒島結菜が出席。キャスト陣を代表し、染谷さんと成海さんが、主演として現場を率いた岡田さんに感謝の言葉を捧げる場面も…。感激しきりの岡田さんは染谷さんをハグ! 成海さんには“頭ポンポン”をプレゼントしていた。

映画は本多孝好の同名ベストセラー小説を原作に、望まぬ特殊能力を持って生まれた若者たちが、相反する思想を掲げた2つのチームに分かれ、人類存亡をかけた壮絶なバトルを繰り広げる。舞台挨拶では瀬々監督が、本作の撮影中に亡くなった親友で俳優の伊藤猛さんについて、思いを語り、登壇者は神妙な面持ちだった。

『ストレイヤーズ・クロニクル』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top