※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾瀬はるか、肌年齢マイナス10歳!「成果が出た」とご満悦

女優の綾瀬はるかが7月7日(火)、都内で行われたスキンケアブランド「SK-II」のPRイベントに出席。肌のカウンセリングを受けた綾瀬さんは、「肌年齢マイナス10歳」の診断結果が出ると、「日頃の成果が出た」とご満悦だった。

最新ニュース レポート
注目記事
綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
  • 綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
  • 綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
  • 綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
  • 綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
  • 綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
  • 綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
  • 綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
  • 綾瀬はるか/「SK-II」PRイベント
女優の綾瀬はるかが7月7日(火)、都内で行われたスキンケアブランド「SK-II」のPRイベントに出席。肌のカウンセリングを受けた綾瀬さんは、「肌年齢マイナス10歳」の診断結果が出ると、「日頃の成果が出た」とご満悦だった。

高級スキンケアブランド「SK-II」の誕生35周年を記念し、2010年から「SK-II」のミューズを務める綾瀬さんが出席した「この夏SK-IIと『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ”披露イベント」。この日は綾瀬さんの肌のカウンセリングに加えて、7月21日(火)から全国オンエアされる新CMのお披露目が行われた。

撮影はイタリア・シシリア島で行われ、崖から美しいフォームで飛びこむシーンを披露。「頭から飛び込むのは初めてで、すごく怖かったですが、1発目に撮影したシーンが採用されました。我ながらすごい!」とドヤ顔を見せ、「日差しが強くて、(空気が)乾燥していたので、いつも以上にSK-IIをたっぷり使って、保湿を重視した」と商品をアピールした。

「肌の調子がいいと、心もハッピーだし、自分のスキンケアで効果が出ると、自信にもつながる」と綾瀬さん。自身の“運命のチェンジ”は「3年前の大河ドラマですね」とふり返り、「現場で年下の女優さんも多くなり、頼られることも増えた。仕事へのモチベーションが大きく変わりました」と話していた。

7月10日(金)から全国に先がけ、東京・表参道ヒルズで「SK-II 美肌チェンジ・ミュージアム」が3日間限定でオープン。独自の肌分析マシン「マジックリング」を使用した特別なカウンセリング「美肌ナビゲーション」、自由にSK-IIの製品を試せる「美肌テイスティング」などの体験型コンテンツが用意される。7月21日(火)から全国の百貨店、専門店などの「SK-II」カウンターでも実施される。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top