※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドリュー・バリモア、仕事よりも育児が優先

ドリュー・バリモアは家庭と仕事の両立が難しいと感じているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドリュー・バリモア - (C) Getty Images
ドリュー・バリモア - (C) Getty Images
  • ドリュー・バリモア - (C) Getty Images
  • ドリュー・バリモア
  • ドリュー・バリモア - (C) Getty Images
  • ドリュー・バリモア - (C) Getty Images
ドリュー・バリモアは家庭と仕事の両立が難しいと感じているようだ。

夫ウィル・コペルマンとの間にオリーブちゃん(2)とフランキーちゃん(1歳2か月)の娘を持つドリューは、2人の子どもたちの時間を楽しむために仕事を減らすことに決めたという。

仕事と家庭の両立について「Hampton」誌で尋ねられたドリューは「間違いなくチャレンジではあるけど、私はすごく自分の時間を区切っているの。まずは子どもってね。毎日子どもたちと一緒におきて、一緒に過ごせる休みがあったり、家から仕事して、ごはんを作ってあげたり、お風呂に入れたり、寝かしつけたりってするってことが全てなの」「もし自分がなりたい人間になりたいなら、私にとってはそれがまず母親であるということなんだけど、そのために色々なことを減らすことを楽しみに思うものよ。子どもってすごく手がかかるものだけど、そのおかげで私が自分のなりたいような母親になれるの」と答えた。

そしてドリューは映画出演を数年ごとに1本のペースでしていけばいいと考えていると続けている。「私はもう映画とかにはあまり出ていないわ。出来ないの。子どもとの時間をすごく犠牲にしなくちゃいけないし、そんなことをするつもりはないの」「女優業を数年に1度のペースやって、どうなるか様子を見るわ。ここ5年間では2作の映画に出ただけだけど、それでさえ私は『うわぁ、子どもをどうしていいか分からないわ』って気になってしまったもの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top