雑誌「CUTiE」休刊…マギーらモデルから 「すごく寂しい」「復活してほしい」の声

最新ニュース

マギー
  • マギー
  • マギーのインスタグラム
 モデルのマギーが、休刊することが決まった女性向けファッション誌『CUTiE』についての思い出をしみじみと語った。

 宝島社は、2015年8月11日発売の『CUTiE(キューティ)』9月号、2015年8月25日発売の『宝島』10月号をもって、当二誌を休刊することを29日発表した。

 マギーは30日にインスタグラムで「Cutieはデビューしてすぐの私をずっと使ってくれた雑誌。何も知らない私にたくさんのこと教えてくれました。今思うとハードな撮影だったけど笑、いつものチームで本当に楽しかったんだよね」と、同誌のモデルを務めていた当時を振り返った。

 そして1枚の写真を公開し、「この撮影はとても良い思い出!!!20歳になるまぎを大特集してくれました」とつづった。

 ほかに同誌の誌面を飾ったモデルたちからの声もあがっている。瑠璃奈(当時、中村瑠璃奈)は「本当に本当に お世話になった雑誌だったからとても残念 自分の出てた雑誌が休刊になるのは5誌目だけど すべての雑誌に思い出たくさんだからいつも悲しい」と惜しみ、「CUTiEは13歳から16歳頃まで出させて頂いてた思い出深い雑誌 たくさんのモデルちゃんとたくさんのスタッフさんと出会えた雑誌 たくさんの思い出をありがとうございます」とつづった。

 古関れんは「CUTiEは自分が初めて出してもらって専属でお世話になった雑誌で。わたしを見つけて新しい場所へ連れて行ってくれた。すごく寂しい」と心境を明かし、田中里奈は「CUTiE休刊!衝撃的なニュース! CUTiEは昔何年か出させてもらってた愛着のある雑誌。 地元にいる時から読んでた雑誌だったから、載せてもらえて嬉しかったなぁ。 また何かの形で復活してくれたらいいな」と願った。

『CUTiE』休刊……マギーら多くのモデルがショック 「すごく寂しい」「復活してほしい」

《花》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top