【ディズニー】シーのフードサービスキャストが銅賞受賞! 「ヨコハマカクテルコンペティション2015」

最新ニュース

「ヨコハマカクテルコンペティション2015」
  • 「ヨコハマカクテルコンペティション2015」
  • フードサービスキャストの鈴木章浩
  • 「ヨコハマカクテルコンペティション2015」
7月26日(日)、神奈川県横浜市で「ヨコハマカクテルコンペティション2015」が開催され、東京ディズニーシーにある人気のレストラン、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」に勤務するフードサービスキャストの鈴木章浩(44歳)さんが出場。見事銅賞の栄誉に浴した。

この「ヨコハマカクテルコンペティション2015」とは、日本のバー発祥の地である横浜で、2006年から開催している著名なカクテルコンペティションのひとつ。今回は約250通の応募のなかから、事前の書類審査を通過した80名の参加者がステージ上で華麗なパフォーマンスとともにオリジナルのカクテル作りを披露。その培った確かな技術を競い合った。

カクテル「Escort」を披露した鈴木さんは、「ステージでは緊張で手が震えてしまったこともあり、まさか自分が受賞できるとは思っていなかったので、大変驚きました。支えてくれた仲間や上司に感謝したいです」とコメント。また、「東京ディズニーシーのレストランは、小さなお子さま連れのご家族のご利用も多いため、幅広いゲストと触れ合えることが楽しく、これからもたくさんのゲストから『おいしい』と言っていただけるよう頑張ります」とフードサービスキャストとしての想いを新たに。なお、実売の予定はないという。

氏名:鈴木 章浩 (スズキ アキヒロ)
年齢:44歳
勤務先:東京ディズニーシー内レストラン「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」※2015年7月現在

※1 今回の「ヨコハマカクテルコンペティション2015」では、グランプリ横浜市長賞を1名、金賞を5名、銀賞を10名、銅賞を15名が受賞しています

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。
(C) Disney
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top