【ご招待】ゲスト登壇『わたしに会うまでの1600キロ』トークイベント付試写会に10組20名様

プレゼント

『わたしに会うまでの1600キロ』(C)2014 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.
  • 『わたしに会うまでの1600キロ』(C)2014 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.
〆切り:8月14日(金)

日時:8月23日(日)12:30開場/13:00開演
場所:スペースFS汐留(東京・新橋)

旅を思い立った時、シェリルは最低の日々を送っていた。どんなに辛い境遇でもいつも人生を楽しんでいた母の死に耐えられず、優しい夫を裏切っては薬と男に溺れていた。母が誇りに思ってくれた自分を取り戻すために、一から出直すと決めたのだ。極寒の雪山、酷暑の砂漠に行く手を阻まれ、食べ物を底をつくなど、命の危険にさらされながら、自分と向き合うシェリル。果たして彼女が、1600キロの道のりで見たものとは――?

たった一人で、3か月間1,600キロの山道と砂漠を踏破した女性の実話を映画化した『わたしに会うまでの1600キロ』が、8月28日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開される。監督は、『ダラス・バイヤーズ・クラブ』で主演男優と助演男優にオスカーをもたらしたジャン=マルク・ヴァレ。『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のリース・ウィザースプーンと『インランド・エンパイア』のローラ・ダーンが出演し、アカデミー賞Wノミネートを果たした。美しくも厳しい大自然のなかで主人公が本当の自分と出会うまでの姿が、観る者の感動を呼ぶ本作。こちらの公開に先駆けて、ゲストが登壇する『わたしに会うまでの1600キロ』トークイベント付試写会に10組20名様をご招待。

※当日はスペシャルゲストの登壇予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※当日マスコミ取材が入る可能性がございます。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top