※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リタ・オラ、『フィフティ・シェイズ』シリーズに再出演熱望

リタ・オラは『フィフティ・シェイズ』シリーズに再び出演したいと思っているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リタ・オラ-(C)Getty Images
リタ・オラ-(C)Getty Images
  • リタ・オラ-(C)Getty Images
  • リタ・オラ
  • リタ・オラ-(C)Getty Images
リタ・オラは『フィフティ・シェイズ』シリーズに再び出演したいと思っているようだ。

今年公開となった『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の中でミア・グレイ役としてカメオ出演していたリタは、同役が続編2作品の小説にも登場していることから映画作品にもリタが再登場する可能性があると英ITVのテレビ番組「ロレイン」の中で語った。

「私は『フィフティ・シェイズ』の小説シリーズとミア・グレイの大ファンなの。小説の第2作、第3作にも徐々にだけど確かに登場しているわね。だからもし制作チームが私に出演依頼をしてきたら、もちろん参加するわ」。

その一方で「フィフティ・シェイズ」シリーズの著者であるE・L・ジェームズは最近、新作を1冊書き上げ、さらに現在ほかの作品も執筆中でその作品は中盤程まで書き上げたところだとツイッターの質疑応答コーナーで明かしたものの、それがいつ出版になるのかは分からないと答えている。「新しい本を一冊書いて、いま別の本を半分ほど書いたところよ。どちらもロマンス小説ね。でもそれらがいつ出版されるのかはわからないわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top