※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上&セカオザ、早くシンデレラを見つけて「結婚ラッシュに乗りたい!」

ディズニー映画『シンデレラ』のデジタル配信記念イベントが8月24日(月)、都内で行われ、井上裕介(NON STYLE)と小沢一敬(スピードワゴン)が王子風の装いで登場。芸能界の結婚ラッシュに刺激を受けたのか、「早くシンデレラを見つけたい」と口を揃えた。

最新ニュース レポート
注目記事
『シンデレラ』のデジタル配信記念イベント
『シンデレラ』のデジタル配信記念イベント
  • 『シンデレラ』のデジタル配信記念イベント
  • 井上裕介(NON STYLE)
  • 小沢一敬(スピードワゴン)
  • 『シンデレラ』のデジタル配信記念イベント
  • 『シンデレラ』のデジタル配信記念イベント
ディズニー映画『シンデレラ』のデジタル配信記念イベントが8月24日(月)、都内で行われ、井上裕介(NON STYLE)と小沢一敬(スピードワゴン)が王子風の装いで登場。芸能界の結婚ラッシュに刺激を受けたのか、「早くシンデレラを見つけたい」と口を揃えた。

ディズニーが総力を結集し、「原点にして頂点」と言われる永遠のクラシックを実写化。『マレフィセント』に続き、古典的なラブ・ロマンスに新たな息吹を吹き込み、進化を遂げたプリンセス像を提示した本作は、国内興収56億円を超える大ヒットを記録した。井上さんは「一目惚れにあこがれるし、女性のエスコートなど勉強にもなる」。一方、小沢さんは「女の子は肉食系はきらいだと思う。だって、女性は花だから」「また会えるよ、今夜僕の夢の中でね」など、この日も“セカオザ”ワールド全開の発言で、笑いを誘っていた。

芸能界ではザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)、堀北真希&山本耕史、上地雄輔ら結婚ラッシュ。「ザキヤマさんの結婚はまったく知らなかった。うらやましいけど、みんながハッピーならそれでいい」(井上さん)、「セカオザ人気? 全然そう感じないですよ」(小沢さん)と、自身にとってのシンデレラとの出会いはまだ先の様子。それでも、井上さんは「やっぱりアタックしないといけないですね、結婚ラッシュに乗りたい!」と抱負を語った。

『シンデレラ』はデジタル先行配信開始中。MovieNEXは9月2日(水)より発売される。

<『シンデレラ』MovieNEX/リリース情報>
価格:4,000円+税
発売日:9月2日(水)※ブルーレイ/DVDのレンタル同日開始
内容:ブルーレイ、DVD、デジタルコピー(クラウド対応)、MovieNEXワールド
発売元:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top